2018年11月21日水曜日

サラダほうれん草 Or サラダチンゲン菜 あなたならどっち⁈⁈⁈













サラダほうれん草ってのわスーパーによく行く人
なら知ってるはずでーすーがー⑅

たまーにAEON MALLの野菜コーナーに
売りに出されてる↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

サラダチンゲン菜🥗

どっちも生でいけるし
レストランのサラダみたいに美味しいですよね♡

カリカリベーコン🥓を作ったら⑅
このサラダほうれん草やサラダチンゲン菜と
混ぜ混ぜして↜♪♬

この♡のお皿の葉わ見てお分りのように
サラダほうれん草です🥗

これに一番合うドレッシングが
キューピー♡
すりおろしオニオンドレッシング♪♬

もちろん大きめサイズを常に購入⑅

別に自分で食べるだけやし五分で食べ終わるし
ベーコンわ🥓3枚わカットしたけど笑

残り3枚わカットせずに食べたかったし笑

お酒一気飲みなどしてお肌が疲れちゃった時に
写メにうつってるプラセンタエキスドリンク♡

DEARのアリサ様から頂きました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

お優しいアリサ様…
これわ毎日飲むのわもったいなさすぎますので
大切な日に冷やして飲みます⑅

感謝しかありません(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

P.S
次の出勤わ金曜22時半出勤でございます⑅


0 件のコメント:

コメントを投稿