2018年11月8日木曜日

ふみ文 京都 木屋町 ずんどう屋のビル地下1F





ふみ文のママも一緒に飲みましょうって
言って⑅土瓶蒸しに日本酒いれて🍶
ご一緒させていただき⑅とても光栄でした⑅

22時にお店に間に合うようにとても配慮して
くださって⑅とても感謝しております⑅

また年末までにお邪魔させていただきたいので
また⑅○んちゃんに頼んで連れてきてもらいますね

今年も残り少なくなってきましたが⑅
まだまだ美味しいもの食べてほっこりしたいです⑅

あっまた仕事の合間に今マラソンしてきたよー⑅
一瞬で汗💦汗💦汗💦

シャワー浴びたし⑅水菜と豆苗のサラダでも🥗
作って食べよーっと⑅

昨日の夜わ⑅ 豚肉と海老とキャベツと玉ねぎたっぷりと人参とネギで野菜炒め◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

ベビーホタテも入れればよかったー⑅

今日22時半から出勤します⑅

木曜日誰も指名来てくれない毎回さみしい曜日なので⑅

誰か「木曜日行くよー」って嬉しいLINEして♡

シクシクさんのまま帰りたくないめっちゃ…


0 件のコメント:

コメントを投稿