2018年11月30日金曜日

京都 木屋町 ふみ文 ずんどう屋の地下1F











三人で熱燗🍶4合を少しずつ土瓶蒸しとおちょこに
いれて⑅ はい幸せ~⑅

てっさと牡蠣とクモコも⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

わかさぎの天ぷらも美味しそうでしたね⑅
瞬わ生専門なので⑅見つめていただけですが笑

楽しかった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ おごちそうさまでした⑅

今年も残り何回 ふみ文に来れるのかなあ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

でも今日は、息子さんがバイク事故に遭われたのに
遅れてでもタクで急いで来てくれて…

なんだか申し訳ない日になってしまいましたね。

骨折など手術も初めてやったみたいで…

これぐらいですんでよかったって思わなきゃですね

瞬もバイク事故の経験あるし、ほんとに一瞬の出来事ですので、すごく怖かったはずですよね。

いつもの調子で盛り上がれなかった分(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
また落ち着いたら三人で⑅行きましょう⑅

もう少しすると⑅寒ブリが待ってますね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

またお誘いお待ち致しております⑅



0 件のコメント:

コメントを投稿