2018年11月23日金曜日

こんにちは⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ミキちゃんと瞬笑








↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんか一生懸命ミキちゃんに話聞いてもらってる
方が瞬だよ笑

ミキちゃん優しいから
なんでも真剣に聞いてくれるよ❤︎

VIPルームで語り合ってたら笑
レイちゃんが盗撮して瞬にLINEで送ってきた笑

瞬の顔みてコレわ使えるってまず思った笑
わーーーーろーーーーたーーーーー笑

多分ミキちゃんも瞬もロック好きやから
ロックの話で熱くなってたのでしょーねー❤︎

でもこの手どっちの手やろ笑

はじめわ瞬の手やなーって思ってたけどね~
意外とミキちゃんの手っぽ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

でわまた今夜もよろしくお願い致します⑅



0 件のコメント:

コメントを投稿