2018年11月20日火曜日

はい…もう限界だー◟̽◞̽ ༘*








いろいろと悩む日々なのだ⑅笑
瞬の癒しわ⑅なんなーーーーーん…… |._.`)シュン

悩む暇もないから運転中とかに悩むやん笑

年末にかけてなにかとしなきゃいけない事ばかり
になってきますね皆さんも(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

まずパソコン作業が💻たまってるのだ◟̽◞̽ ༘*
これわ肩がツーーーーンって痛くなるアルアル

やっぱ夜になると辛口のお酒飲まなやってられませぬ…🍶


この気持ちを分かってくれるのわ⑅
瞬の理解者だけやね|._.`)シュン

昨日ね…保育士辞めればええやんって言ってきた人がいた(⊖⃐ۂ⊖⃑)

あと… 休めって言われたり¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*

ほんとそういう事言う人、無神経よね⑅

なんなん

なんなーん

なんなーーーーーーーん



0 件のコメント:

コメントを投稿