2018年11月24日土曜日

ハメられたのかー⁈笑





おうちにiMacのパソコン💻と携帯わiPhoneで
ガラケーもsoftbankやし

Softbank 光ってやつで光回線の契約昔からしてる
んやけどね↓

この前SoftbankにiPhoneXS MAX の件で
寄ったのにね↓

なぜか◟̽◞̽ ༘*

「 今お客様がお家にひいてはるSoftbank光よりも
もっと効率のよいSoftbank Air というものが
当店でもっとも おすすめしておりまして
ちょうどお客様のSoftbank 光の更新の時期に
なっておりますのでその期日前にこちらの
Softbank Airに乗り換えておかれることを
おすすめします…」

「なんなら 乗り換えない理由がどこにもない
ぐらい画期的ですし、配線もいらないですし」

って言われて(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



配線もいらなくて速度も一緒ならめっちゃいいやん
って思って乗り換えの手続きすぐしちゃって…



でも 家に持って帰ってる途中でリカさんに
この写メ送って↓

「これどう思います⁇ ほとんどの方が使ってますがって勧められちゃったんですけど…」

ってLINEして◟̽◞̽ ༘*

でもリカさんもそれ知らん的な事言ってはって
アリサさんにもお店で会った時に相談して◟̽◞̽ ༘*

口コミとかググってみたりして↓

ほんなら口コミめっちゃ悪かったってゆう笑

速度が遅くなりました的な事がめっちゃ書かれてたり…

それやったら普通に回線引いた方が一番やんって
瞬的に思って3日後にクーリングオフしにいったのだ笑

ほんなら閉まってて…

4日後にまたクーリングオフしにいったのだ笑

自業自得だ

勧められるとすぐのっかるやつやめなきゃ…


しかもその件でSoftbank行ったわけやないのに笑





0 件のコメント:

コメントを投稿