2018年11月11日日曜日

ひらパーにて↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








ひらパーの入場券🎟と

ここの会場のチケットも別で🎫買って

行って参りました⑅

チケット渡した後に⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
iPhone📱に首からさげる紐付きのやつと
ヘッドフォン渡されて

{ ヘッドフォンわ○○○倍の菌が増殖するって
瞬のだいすきな翔香さんのブログの豆知識で
知ってたから抵抗あったけど笑 }

いやいやながらヘッドフォンを装着して
暗ーい部屋に スタッフの方が連れて行き⑅

そこからわその壁にはってある番号を渡された
iPhone📱にうったらその時のセリフや音楽や
その他もろもろが流れてちょっと感動する⑅

一回進んだら元のコースに戻れないから
じっくりと…

全部で20ヶ所わあるので⑅事前に御手洗も
済ませておくと○笑

小さい子ども達にわ⑅訳わかんない会場やと
思いますが⑅
ファイナルファンタジーファンにわ
ゾクゾクするやつだと思いますよ⑅

これがVRやったらもっとよかったのになー

VRだいすき人間

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

明日 11月11日 (日) な、な、な、なんと
ゾロ目イベントあるってよー

❤︎Club DEAR…❤︎

瞬のお客様で日曜わどうしても来れないって分かってる方にわ もちろんのごとく伝えてないんですが…

1時間でも来れそうなお客様にわお誘いわ
かけておりますので⑅

指名されているお客様への感謝の意味がこもった
イベントって感じなのかなあ~(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

あとわまだ指名された事なくて迷ってはるお客様にもこれを機会に是非❤︎

って感じかなあ~(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

❤︎まだ予定たててない方も⑅せっかくやし❤︎
❤︎お得やし是非とも出動しましょお❤︎

あとわ誰に教えてあげよーかなあ…





0 件のコメント:

コメントを投稿