2018年11月18日日曜日

脱衣所用に⑅遠赤グラファイトヒーター





いくら暖房つけてたとしてもねー
シャワー浴びた後に🚿扉あけたら⑅
外に出たくなくなるのん◟̽◞̽ ༘*

あれめっちゃ耐えれないのだ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

ほんで脱衣所専用で買いに行ったつもりが…
やっぱヨドバシまで行くと部屋用とかのおっきなやつに目がいくのよねーん◟̽◞̽ ༘*

コンパクトのちっさいのを買うのが逆にもったいなくて笑

決めれなかったから定員さんに尋ねました⑅

「どれがオススメですか⁈」って

「どーいった所でお使いになります⁈」

って聞かれて⑅ ついつい…脱衣所と言わずに

「あっ部屋で暖房わ付けてるんですが
すぐにあったまる用にって思って~!!」

って言っちゃった笑

ほんなら↑これオススメしてくれた笑

なんとコレね~♡
電源入れたら0.2秒ですぐあったまるから
すぐあったまりたい人にオススメなんやってー♡

アラジンランプってデザインなんやって⑅

実際使ってからの感想わ明日のブログで笑

いらん情報⁇ すまぬー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿