2018年11月12日月曜日

シクシクさん…











お昼の11時までDEARの屋上でつぶれて
寝てました◟̽◞̽ ༘*

はじめわ屋上の外にジャーーーンってなってた
けど¨̯ ༘*

ゆうじろうくんや⑅アリサさんが起こしに来てくださって(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

あのままやったら凍え死ぬところでした|._.`)シュン

いつもつぶれたら即座に瞬わ屋上まで階段を
駆け上る習性があるとです◟̽◞̽ ༘*

しかし半年ぶりぐらいやったなあ…
あの屋上からの星空見上げる感じと
目をあけたら¨̯ ༘*空がグルングルン回る感じ…

いつもつぶれたらアリサさんが屋上まで
気合いいれに来てくださるとですε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

感謝しかありません…⑅

昨日わ久しぶりに来てくれたお客様⑅
シャンパンおごちそうさまでした⑅

あの一気飲みから記憶ないから今LINEで

瞬わ◟̽◞̽ ༘*ちゃんとお見送りしてた⁈って聞いた笑

ほんなら笑

ギリ

ってかえってきた(๑✘⍛・̆๑)ノ

やっちまったやつやーーーーーーーーーーーん反省

実は今も気持ち悪くて歩けない…

昼からDEARの近くのマツキヨに死にそうな顔で
栄養ドリンク買いに行ったのわ恥ずかったー

今から点滴うってもらいます◟̽◞̽ ༘*

0 件のコメント:

コメントを投稿