2018年11月16日金曜日

女の人が痴漢しはったってニュース!怖





誰であれ怖いけどもー(๑✘⍛・̆๑)ノ

女装じゃなくてガチやったん?って感じやけどね

こーなったら街ゆく人すべて信用できませんね⑅
真後ろだけわ歩かないでほしい⑅

チャリってのがせこいよね~|._.`)

でもまたこの前も6月の痴漢が11月にわ監視カメラで証拠見つけられて検挙されてたよ⑅

監視カメラもっともっと増やしていきましょー

あっ車のレコーダー買いに行こかな笑
事故とかトラブル用にね⑅ まだ付けてなかったしー

明日オートバックスへ…
意外と安いらしいしねー

12月も⑅ぎっしり出勤するので
自分へのご褒美なんにしよかな⑅

バックにしよー♡








0 件のコメント:

コメントを投稿