2018年11月29日木曜日

ベストアーティスト2018 亀ちゃん🐢








昨日 夜大阪まで運転してて渋滞はまってたけどKAT-TUNのReal-Faceでテンション上がった♪♬

渋滞わめっちゃイライラするけどコレわ↑↑↑
神曲やーん♡

B'zの松本さん作詞だったよね♪♬

いやぁ~しかし脱退発表後から3年ぶりの
最高のパフォーマンス見せていただきましたー♡

亀ちゃん🐢のアゴのラインセクシーすぎる⑅

あの時代⑅瞬の友達とかわ赤西の方が好きとか
言ってたけど⑅瞬わブレなかったわ♡

亀🐢一筋⑅ あの⇔舌打ちをしたー♪♬って
歌詞の後の舌打ちとかたまらんわー

若い頃よくあの舌打ちをマイクで真似してたしね笑

中丸もラップ頑張ってた⑅

上田観てたらやっぱり店長に似てる気が…

ってか瞬わ常に運転してる◟̽◞̽ ༘*

めずらしくジャニーズの話をしてみた瞬でした♡






0 件のコメント:

コメントを投稿