2018年10月30日火曜日

伊勢志摩居酒屋🏮心心 烏丸 パート⑅2








白子系わ おいてくれてなかったから⑅
白子好きなお客様わちょっぴりガッカリ笑

瞬わこのお店に日傘忘れてきたまま…
まだとりにいってない…

大事な日傘UV100%だったしとりにいかなきゃ

けどなかなか時間がないしな…

あきらめよかな笑

今日もDEARキャピキャピしております♡

瞬わエクスタシーキャラ笑

明日わもっとエクスタシー目指すよ♪♬
おしりフリフリしながらホール歩くかも♡

明日の同伴わ瞬にとってわ珍しくBARなのだ◟̽◞̽ ༘*

お客様の知り合いのBARにお邪魔させていただく
ことになり⑅

いつもみたいにクモコとか牡蠣💕とか雲丹とか
じゃないけど⑅

バーボン 浴びてきます🥃
その方がコスプレイヤーになれるしね笑


0 件のコメント:

コメントを投稿