2018年10月15日月曜日

京都国際映画祭 IN 岡崎公園








今回は着いた頃にわ◟̽◞̽ ༘*
スッチーのコント終わってしまって…

京都の高島屋の5Fにできた
ポケモンセンターの宣伝の話を
スッチーがしてあげてる所しか見れなかったし¨̯ ༘*

2年前わ一番前の席とれたのに⑅今回わ
ほぼ後ろから(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

タクシーでかっ飛ばしてもらったのに¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*
烏丸駅着いた頃にわ14時やったし…

14時からはじまるやつやったし(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

あーショック笑

トレンディエンジェルがやってる頃にスッチーが
タクシーに乗るところを群がるファン達の中で

私一番前トッピ~~~~~笑

それなのに…

それなのにーーーーーーーーーーε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

騙されたーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑

みんな携帯やらハンディーカメラやら
ずっとその出口に向けてたのに(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

きゃー❤️‼️って騒ぎ出して
出て来たのわ→

松浦真也さんとスタッフの人達…だけ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

はい!ダマされたファン100人ぐらいの人…
の中の一人瞬ちゃん笑

岡崎公園より京都市役所であった時の方が
いろいろ観やすかったよー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

今日と明日DEAR出勤致しまする⑅




0 件のコメント:

コメントを投稿