2018年10月24日水曜日

伊勢志摩居酒屋🏮心心 京都 烏丸











伊勢海老って…

人生で一度も食べた事ない瞬ちゃんの願いを
叶えてくれましたこの前⑅

しかも二匹も⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
ほんで 瞬ばっかりに「食べな!!食べな!!」って

「一匹だけやったら3、4キレぐらいしかないから
二匹とも食べな!!」って⑅

ここの大将の奥様が伊勢志摩出身の方で⑅
食べログでも詳しく載せてはるんですが⑅

わざわざ京都から伊勢まで仕入れに行ってるみたいなんです⑅

だから珍しいものもたくさんありました⑅

炉端屋って感じでしたー♡

大アサリよりハマグリのデッカさに超ビビったー

団体様も多かったですよー

二階も広いしー

伊勢海老🦐ってなんちゅー歯応えなーん♡

日本酒🍶とまらなかったみたいでちゅ笑

次わふぐ屋さん🐡やね⑅


0 件のコメント:

コメントを投稿