2018年10月22日月曜日

こけしの花子←喋るよコレ笑








京都のお土産コーナーでもコレの小さい置物売ってた笑

もう話かわるけど笑

いまドバイから来たお客様いた⑅
香水の香りがプワァ~ンってしてて

完全にmen's系のCHANELの香りやと思って
聞いてみたら笑

ドバイにしか売ってない3万円の香水やって⑅

まぁーエゴプラにわ負けますわね~

またドバイに帰りはるんかなー

でもおはなしわ楽しかったです⑅

パフューム

トワレー

コロン

のランクの意味⑅

以外と知らなかったです⑅

じゃあエゴプラわもちろんパフュームなんかな⁈




0 件のコメント:

コメントを投稿