2018年10月20日土曜日

山田孝之様 山崎賢人様でますよーいつ⁉️







高橋克実わ土曜22時からのドラマ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドロ刑にモヤモヤする役で出てたけど

今日から俺は‼️にも出てるってひっぱりだこかよー

山田孝之様わ→大好きな保育士の相方が喜ぶし❤︎

山崎賢人様わ→○○さんが喜びはるし❤︎

スペシャルゲストじゃなくて主演で小栗旬様に
是非切り替えてほしいけど⑅

さすがにそれわ贅沢か笑

とりあ山田孝之様の時のセリフが気になるって…
私暇人かっ笑

瞬わ山田孝之タイプじゃないけど⑅
タイプの女の子ってめっちゃ男気溢れる濃ゆい人が

やっぱすきなんやろね⑅ 長瀬智也とか…かな⁈


↑この二人わ確かに濃ゆいね⑅


バーボン飲み足りぬ~笑


0 件のコメント:

コメントを投稿