2018年10月12日金曜日

クモコ⑅ 好き⑅ ~2日目~ IN 恒屋伝助





烏丸御池の〔 恒屋伝助 〕すばら~♡

ここのクモコわダントツです⑅
いや…ここはクモコだけじゃないです⑅

あれだけ瞬ちゃんがこの季節わカワハギの造りは
ないよ!!!!!!

って言ってたのに↓↓↓↓↓↓

ちゃーんとありました⑅

しかも濃厚な肝もたっぷり添えてくれはる⑅

大将もママもとても優しい方です⑅

今度わひれ酒の時期にまた行きたいです⑅

いや、待てない笑

すぐ行きたい明日も明後日も⑅

もちろん殻付き牡蠣もでっかいの頼んでくれた⑅

牡蠣をお口に少しふくんだまま日本酒飲むのを
○○○に勧められたけど笑

瞬ちゃんわ⑅ ゆっくり味わってからの日本酒
やなーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑

通すぎるわ○○○笑

DEARも早く満卓になりますよーに♡




0 件のコメント:

コメントを投稿