2018年12月12日水曜日

東通りの頃のボーイがイイネしてくれたって話笑





カレンって気付かずにイイネしてくれたんかな笑

8年前ぐらいの梅田の頃のめっちゃ喧嘩っぱやかったボーイさんでʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

しょっちゅうお客さんと喧嘩してるイメージやった
子が笑

今頃みんな なにしてるんやろって…
たまにミナミ歩いてると思ってたけど

別に女の子以外とわ連絡とってなかったし不明やったのに笑

昨日イイネ返し100件やってたら⑅ 店長ってなってて顔何度も見返したけどやっぱりその○○-○君やん

すぐその頃のキャストの○○○にスクショして
送ったʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

めっちゃ懐かしすぎるーって話笑

その当時のキャストわみんな結婚して子供作って
一軒家建てて⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

だれもキャバ続けてる子いないらしい笑

なんてこったパンナコッタ状態(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

0 件のコメント:

コメントを投稿