2018年12月29日土曜日

半年ぶりにLINEしてみる~の巻⑅





なんでこの人↜30日いるか聞いたんやろなー笑
気になるやーつ笑


今日わ年末感じわじわと出ておりますが◟̽◞̽ ༘*

瞬わまだぜーんぜん酔えてない~笑
年末感出させて欲しいよー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

中途半端わやだやだ|._.`)シュン

今日指名で来てくれたお客様にも
良いお年を…って言いたくないよーまだ明日も
明後日も明々後日もあるしね(ᐡ๑⃙⃘⸍ ᴥ ⸌๑⃙⃘ᐡ)

だからエレベーター前でお見送りする時も
「まだ良いお年をじゃーないやんねー⁈」

って言ってたらお客様の口の動きで↜

「いやいやいやぁ…よいお年をやし~」

って言ってるのが分かったってゆう笑

忘年会がまだまだ残ってる方もいるし
あわよくばって思ったのにねん♡笑

ここまで来ると年明けまであっちゅーまに
終わりそー◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

じゃない⁇笑

とりあ風邪もひかずに頑張れてる自分を褒めよ♡





0 件のコメント:

コメントを投稿