2018年12月5日水曜日

今日のじゃないけど笑








伊勢海老🦞2匹でやっとこの身の量やなんて⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

初めて知ったのだ笑

結婚式とかの披露宴でたまに出てくる伊勢海老は
伊勢海老のグラタン風に仕上げられてるから

いまいちよく分からんやったもん笑

この弾力の濃厚な伊勢海老の香りはすごいですね♡
穴子のお造りもこんな弾力に似てた記憶ある⑅

早く元気つけにまた連れてってくださーい◟̽◞̽ ༘*

元気がないでーす|._.`)シュン

|._.`)シュン|._.`)シュン|._.`)シュン|._.`)シュン|._.`)シュン|._.`)シュン

さみしい日々が続いとるぞーーーーーーーーー⑅

さみしい日わ三日間我慢してた⑅うまかっちゃんを
今から帰って一袋半食べるのだ⑅

そうすると寂しくなくなるし⑅
元気になる♪♬ 単純笑

ガンになりたくないし肥満になりたくないし
即席麺だけわ極力食べたくない………(๑✘⍛・̆๑)ノ


でもストレスたまってる時に限って
キープしてるうまかっちゃんに手がのびてしまう◟̽◞̽

こんな風に人って何かで潤したりしてるんやろな

ストレスを~~~~~~~~↜(๑꒪⃚⃙᷅ 〰꒪⃙⃚᷄)۶ૈ

プンプン

次回の出勤は 金曜22時半です⑅

0 件のコメント:

コメントを投稿