2018年12月18日火曜日

歌舞伎町なみさんのブログのネタなんやけど↓↓↓♡気に入っちゃって笑





いつも癒し系コメントいただいたり♡
なみちゅわーーーんって笑 なみさんにコメント
してみたりᙏ̤̫͚

ほいで なみさんのこのブログの写メがめっちゃ
納得してしまって♡

自分の寝相のやつがね笑

めっちゃ納得笑 おもろーーーーい⭐️

ほいで コピーさせてもろたってゆう♡

DEARの店長わうつ伏せ型ってお客様に
言ってはった気がする笑

足わ よう立てんなー笑
だから記憶力悪いんかな~爆笑

これ想像しちゃうよね笑
この人わどんな寝相なんやろって♡笑








0 件のコメント:

コメントを投稿