2018年12月4日火曜日

毎日何人も逮捕されてるやん痴漢◟̽◞̽ ༘*








市バスもまあまあ乗るけど瞬が乗る時わ⑅
いつも何故か一番後ろが空いてるんだー⑅

エスカレーターのやつわ現行犯やね⑅

瞬も西木屋町で朝方 急に同じペースで歩いてきた
男の人が急に肩組んできたかと思いきやオシリを
むぎゅーって触られて◟̽◞̽ ༘*

こっちわ1人やし◟̽◞̽ ༘* 向こうわ触って猛ダッシュで
逃げて行くし逃げ足めっちゃ早いしで…

なんも叫べなかったしね|._.`)シュン

触られ損やし肩組まれ損やん↜(๑꒪⃚⃙᷅ 〰꒪⃙⃚᷄)۶ૈ

そこで警察に届け出してたら防犯カメラとかで
逮捕できてたんかも

保育士の仕事があるからって…後回しにしたら
ダメやね(๑✘⍛・̆๑)ノ

でもめっちゃ急いでたのだ(⊖⃐ۂ⊖⃑)

くっそ~~~~~~~¨̯ ༘*

まあ、その人が捕まったんやなって勝手に思っとこ

今日も強~いお酒あまり飲めなかったから
凹んでるー

おもんなー

くっそ~~~~~~~¨̯ ༘*

0 件のコメント:

コメントを投稿