2018年12月22日土曜日

土砂降りの中⑅ありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆





二ヶ月ぶりにお会いできて⑅とても楽しかったです⑅

いつもやったらʚいろんなキャバクラに行かれた後に♡一番最後にDEARに必ず来ていただいて
びっくりさせられる事ばかりだったのですが⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆



今日は⑅四人とも初のシラフからのスタート‧✩͓̊


ふぐのコース🐡でした⑅

ハイボールから始まり⑅ひれ酒🍶を

このお店わ ヒレがたっぷりはいってたんですよ⑅
香ばしさ満点でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

「ここまでヒレが はいってたのわ初やん!!」

って二回ぐらい言った笑

なつみさんは 安定の落ち着きでしたよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

「 また ふと現れるかもしれないから⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ 」

って最後の捨て台詞 嬉しいお言葉でした⑅

体調悪いのに ありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆






0 件のコメント:

コメントを投稿