2018年12月24日月曜日

太陽の塔 プロジェクションマッピング🎄









昨日は♪♬ 万博公園の近くで保育士の仕事

ほいでプロジェクションマッピングを観に
30分だけ保育士達と一緒に♪♬

年に一回ぐらいしか開催されないやーつ♪♬

でも2度目⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
去年も見たけど◡̈⃝また全然違う演出でしたよー

感動するよまぢで⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆やばいってこれ

12月25日までらしいけど⑅ プロジェクションマッピング自体わ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆24日までらしいので↜是非

瞬わ今日舞鶴から来ていただくお客様と
牡蠣のChristmas🎄 ディナー🍽をしてDEARへ

実わ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)今から注文してたサンタコスを
ゆうパックのやつ郵便局へ🏣とりにいく笑

不在票はいってたけど◟̽◞̽ ༘*受け取りに行く暇もなくて24日当日にってなかなか冒険やな笑

これで思ってたサンタコスと違ってたら
かなり絶望笑 とりあ取りに行ってきまーす!!

今日と明日 DEAR♡ スノーマシーン⛄️フル稼動
ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♡


0 件のコメント:

コメントを投稿