2018年12月21日金曜日

ジョミナリエ♬





瞬が行ってるネイルの方にココわ
「ジョミナリエって言われてるんですよ♩」
って教えてくださって↜


金閣寺にも外国の方多いけど⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

この金閣寺イルミにも外国の方に大人気でした♪♬
金閣寺に雪が積もる日わいつでしょーね⛄️

金閣寺わ北区にあるけど⑅この金閣寺イルミわ南にありますのん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

今日わ牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣

↑↑↑↑↑↑↑↑この数の牡蠣を食べてきました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

季節野菜のバーニャカウダ頼んだのに⸝⸝⸝⸝ねぇ

バーニャカウダソースが◟̽◞̽ ༘*あきらかに
マヨネーズとニンニク系のソースで

全くアンチョビはいってないやん|._.`)シュンって

すぐ分かって¨̯ ༘*

そこの定員さんにアンチョビの入った普通の
バーニャカウダソースって作ってもらえます⁈

って聞いたら⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

「あったかいのですか⁈」って聞かれたから

「 はい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ グツグツで‼️ 」

って♪♬ 愛嬌よく頼みました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

ほんとにグツグツしたやつを持ってきてくれて
ちゃーーーーーーんとアンチョビの香りばっちり🌟

バーニャカウダにうるさい瞬でした笑

明日わ念願のなつみさんと同伴だよー♪♬

○○○○○さんと○○○○さんのおかげですわ♪♬

名古屋から御来店⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

今年最後になっちゃうから思いっきり
楽しもうって言ってくださいました♪♬

ふぐの🐡コース予約とれて⑅

思いっきりお腹空かせていかなきゃ
ドレスはいらなくなったらヤバイですね笑

ってなつみさんとこの前おはなししてました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

ふぐのぶつ切りてっさ🐡
食べまくってきますニャーーーーーン⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆








0 件のコメント:

コメントを投稿