2018年12月7日金曜日

爬虫類カフェ 京都祇園店





バルバラのママさんから教えていただきました♡

今年の7月からオープンした京都初 爬虫類カフェ☕️

めっちゃお洒落やしヘビさん🐍からフクロウさん🦉トカゲさん🦎からサソリさん🦂から
🕷タランチュラさんから♡もちろんやけど♡

ヒョウモントカゲモドキもたーくさんいます♪♬

22時まで営業してるってゆう♡

もともとオーナーさんわ⑅名古屋で四年してはった
らしいです♡

難波の爬虫類カフェ☕️☕️☕️常連の瞬にとっては⑅
京都に出来る事がとてもありがたく♡

なんならずっと京都にできないかなー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
って願ってたんだよー◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

さすが京都♡ 珈琲頼んだら抹茶のわらび餅も
ちょこんって出してくれました♡

ポイントカードももらったよᙏ̤̫͚

ママ♡教えていただき⑅ありがとうございます⑅

0 件のコメント:

コメントを投稿