2018年12月20日木曜日

絶えない現実なーん(⊖⃐ۂ⊖⃑)











次の日に捕まるって検挙の素早さもすごいなって

でも8月のわいせつ罪がこの季節になって検挙って
徹底的な証拠集めに頑張ってはったんやろなーって

実際うちのマンションにも警察官が👮‍♂️監視カメラの
映像チェックしにきてはったぐらいやから

事件の一件一件ちゃんと諦めずに調べてはったん
やろね◟̽◞̽ ༘*

尊敬するわー警察官👮‍♂️👮‍♀️👮‍♂️

スピードとかで捕まるときわ腹立つけど⍨⃝∵⃝⍥⃝

わいせつ系わ
女性にとってわ⑅警察官👮‍♂️がここまで動いてくれなきゃ変なやつ増える一方やしね⑅

そーいえばこの前(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
烏丸通りでまだ22時やったのに車一台一台止めて

検問やってた!! なんやろ¨̯ ༘*
時間的にも早すぎやしめっちゃ車通り多い時間帯を
止めるってなんやろって、、まあまあ気になったー




さてさて今日も22時出勤致しますので♪♬
今年もあとわずかですが(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

よろしくお願い致します⑅

もしかして坂口健太郎のドラマはじまる⁉️⁉️⁉️

0 件のコメント:

コメントを投稿