2018年12月9日日曜日

舞鶴港のお土産頂きました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆








はーい⑅ 瞬が一番行きたがっている舞鶴のね⸝⸝⸝⸝
とれとれ市場♡からのお土産♡

まだ一度も行った事ない市場達(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧

舞鶴のとれとれ市場も

福井の日本海さかな街も

せっかく立ち寄ったかと思いきや¨̯ ༘*定休日。

どーゆーこっちゃ¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*

でも保育士の上司から言われた一言が⑅

「 ここで運を使い果たしたくもないしね。」

って あったかい笑顔で言ってくれた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

なんやろ…瞬のイライラが伝わってしまったのかな

上司のその余裕がうらやましくなったっちゃ◟̽◞̽ ༘*

そんな人間になろうって目標もてた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

まわりの言葉一言一言に救われてる気がする

特に今日… |._.`)シュン

0 件のコメント:

コメントを投稿