2018年12月14日金曜日

三条木屋町 菊花さん








雲丹 白子 生牡蠣 フルーツトマト 揚げ出し茄子

あと~お持ち帰り用に帆立バター💕

おごちそうさまでした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

雲丹わ⑅あれ以来食べてなかったので⑅ 幸せでした⑅
ほんとにあれ以来ですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

瞬の好きな痛風系のものを

「 僕わ食べれないし全部食べてや!! 」

↑一瞬…気を遣って言ってくれたんかなって
思ったけど…◟̽◞̽ ༘*

あんなに一人で贅沢な食べ方させていただき⑅
お酒もすすんじゃいました♪♬

菊花さんの大将もとてもいい方ですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

また連れて行ってください⸝⸝⸝⸝




0 件のコメント:

コメントを投稿