2018年12月13日木曜日

東京の人????ってツッコミ爆笑っす笑







瞬わ福岡出身ってリカさんバリバリ知ってはる
のにʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°東京の人????って…爆笑爆笑

クラブ ハリエもキルフェボンもほんっとに何も
知らなかったから⑅リカさんがLINEでツッこんで
きはったから笑

DEAR終わってLINE見て一人でニヤケました笑

まさしく関西人のツッコミやーん♡って
思って笑

東京の人????の後の絵文字❔スタンプ❔が
なんかリカさんっぽくて♡

このスタンプめっちゃ可愛い~ですよね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

瞬のスタンプわ○ーちゃんがプレゼントしてくれた
Mickeyとアラレちゃんのスタンプを使いまくってる
のだ♪♬

また次のスタンプ○ーちゃんプレゼント待ってまーす🎁💕


0 件のコメント:

コメントを投稿