2018年12月31日月曜日

やっぱり豚骨好き⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆










でもこのラーメン屋さん🍜知らなかったけどね笑
「ハリガネでお願いします↜」
って言ったよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

ハリガネじゃないと初めて行くラーメン屋さんわ
バリカタ頼んでも好みの硬さじゃなくなるのだ笑

ってか今日わDEAR楽しかったー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
お仕事で疲れ果ててるはずの方が逢いに来てくれて

しかも高速使って2時間かけてε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

いつも心配してくれてありがとうっちゃ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


今から帰りますよ~⑅ 笑顔で帰れます⑅

ほんで明日DEARでカウントダウンなのだ↜
なんかいつもと違うドレス着て行こかな♪♬

着物も着たい年頃やけどね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

0 件のコメント:

コメントを投稿