2019年1月1日火曜日

謹賀新年🎍お客様としんごくん笑









明けましておめでとうございます⑅
今年もよろしくお願い致します⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

昨日わモエで合同でした⑅
年末年始わ同伴21時までにお店着かなきゃいけない
ので(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

お客様と一緒に高瀬川の通りをめっちゃ猛ダッシュ

お腹いっぱいクモコとか焼きクモコとか食べさせて
いただき⑅お刺身の舟盛りも白ワインも飲んでからのあんなに走ったのわ初めての経験やった笑

一緒に走ってくれてほんとありがとう◟̽◞̽ ༘*

「年越しカウントダウンの為に朝までシャンパン飲んで過ごすぞー♪♬」

って店長やしんごくんにも宣言してくださって…

計画通りに散らからないゴールドのクラッカーまで
四つぐらい準備してくださって‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ

ばっちりムービーも撮れました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

案の定(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)瞬ちゃんわモエでモエ飲んで
モエでつぶれて大号泣してました笑

しょうかさんがモエでかかってるヒップホップの洋楽を耳元で歌ってくれてるのがめっちゃ記憶にあるんです(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧

お客様と瞬わ途中でふたりとも意識とんで笑
寝ちゃってましたね笑
‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ✰

しんごくんもたくさんシャンパンのんでくれて🍾
ありがとうです⸝⸝⸝⸝♪♬


0 件のコメント:

コメントを投稿