2019年1月22日火曜日

しつこいけどコレわ乗らな損損~⑅








だいぶしつこいけどね~◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝
エヴァン乗った人にしか分からんこの快感……

めっちゃ宇宙空間やし尋常じゃないスリルやし
心臓とまりそーになるのが好きな人わ

この指と~~~ま~~~れ~~~(⊖⃐ۂ⊖⃑)

VRわ¨̯ ༘*はたからみたらアホみたいに見えるかも
しれんけどァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`

乗ったらめっちゃ感動ってゆーか快感ってゆーか
最強の絶叫マシーーーーーーーーーーンよ♡

関西に住みに来てよかった笑 ガチで笑

これに初めて乗る時ね↜エヴァンのスタッフの
方達がね↜

「 覚悟わできてます⁈ 怖くないですか!? 」

って何人も言ってきはるし笑

出発した瞬間とかね↜

「 頑張って行ってきてくださいねーー‼︎ 」

って笑 楽勝やろこんなん↑って思ってたけど

進んで5秒後にわ 涙ちょちょぎれるか思ったのん

あっやばい…今瞬めっちゃ暇人…笑


0 件のコメント:

コメントを投稿