2019年1月24日木曜日

ドンキで買おうとしたけどやめた笑↓













USBで接続するやつか
コンセントで🔌接続するやつか…

ポーンってカゴにいれそうになったけど笑

いや、待てよ↜(๑꒪⃚⃙᷅ 〰꒪⃙⃚᷄)۶ૈ
ダイソンの加湿器あるし¨̯ ༘* こんなの買っても

もし一日でも中に入れる水を入れ替え忘れたりしたら… 水って一日で雑菌にかわるわけやしε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

雑菌のミストを吸ってしまうはめになる
結果論で 喉に悪い…

だからって雑菌をなくす液売ってるけど
それなくなるの早いくせにまあまあコスパ高い…

ほんでやめた買うの笑

水って腐らないって思ってる男の人多いよね…¨̯ ༘*

次の日にわ水わカビになろーとしてるのに
最近新しいボーイさんなのか誰か分からんけど

厨房のジョイの中に水をいれてた人がいて
ジョイの特大サイズのストックたくさんあるにも
かかわらずε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

気づいて速攻でその水入れたジョイを捨てて
綺麗にすすいでジョイの原液を満タンにいれたよー

クルミさんとヒナさんやったらこの気持ち分かって
くれはるはずやん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


誰が水いれたのか探してたら一人のボーイさんが
「 えっ水入れたらだめなんですか!?」

って言ってきた人二人もいた笑

「もしかして シャンプーとかにも水いれてるやろ⁇
昔の人がそうしてたからって…
それカビ菌で頭洗ってるのと一緒やしやめやー」

って爆笑してた笑 水はおそろしいって理解してー

ただ…
その水を入れた犯人わその二人でわなかったんやって~笑







0 件のコメント:

コメントを投稿