2019年1月27日日曜日

みきちゃんとひらパーと虫の話~笑







今日待機中ミキちゃんとやっと話せた久しぶり♡

だから げんきでた‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ
癒しやねミキちゃん⸝⸝⸝⸝⑅

バッタもモンシロチョウも苦手なんやって笑

カマキリわ血出されたことあるから苦手な理由
共感できたけど笑

バッタさんも蝶々さんも
めっちゃ苦手ってʬʬꉂ˃̤▿˂̤ *)˖° かわゆい♡

でも蛇🐍さんわ首に巻けるんやって⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

あっお化け屋敷の話もしたよー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
京都でいっちゃん怖いお化け屋敷の場所
京都でってゆーか…聞いてたら関西でかもしれないけど。

聞いてもーたᵎᵎƪ(°͡╻°")͡ʃ

どこでしょー⁈⁈⁈⁈⁉︎




「けど瞬わもししょぼいお化け屋敷やったとしても
はいれーん」って言ったら

ミキちゃんわ
「えーっひらパーのお化け屋敷でも⁈」
って驚いてたよー笑

きもだめしもお化け屋敷も驚かせてくる人間も
心臓ちっちゃいからヤダ~


0 件のコメント:

コメントを投稿