2019年1月4日金曜日

ななやんᙏ̤̫͚ しゅんにゃんᙏ̤̫͚





撮りたてホヤホヤ♪♬
新年明けてナナを見て癒された♪♬

ナナやんわブレないね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
ナナの顔の形に生まれたかったわ笑

ナナのおかあ様も綺麗なんやろなーって
思うもん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

早く化粧教えてよーナナや~ん笑
いつもセット室でナナと遭遇したらね↜

「ナナ化粧教えてよー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆」

って会話から始まる笑 眉毛とか真似したい笑

今日わ瞬ちゃんなぜか気分いい♡
でも録画番組を早く終わらせなやばい…

ガキ使の前にあったトレジャーハンターってやつ
も早く観終わらなきゃ…

多分観終わるのわ春ぐらいの予想やけど笑

はい¨̯ ༘* 明日も21時45分から出勤致します♡






0 件のコメント:

コメントを投稿