2019年1月25日金曜日

ひらかたパーク⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ 土日わ20時まで開園






ひらパーわ寒かったー(๑✘⍛・̆๑)ノ

V6の岡田くんから このひらパー兄さんに代わった
けど誰か分かるかな⁇笑

関西の方じゃないとひらパー知ってる人少ない事に
気付いたよー アメトーク昔から観てた人なら…

知ってるもんねᙏ̤̫͚ 瞬もアメトークで福岡住んでる時から知ってたもん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

あの頃わヒ~~~ハ~~~!!!!!!
やったねʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

この前も静岡のお客様が来てくれた時に
普通にひらパーの話してみたけど反応微妙やった
からへんやなーって思ったら笑

静岡に戻りはった後にLINEきて

" ひらパーって大阪の遊園地の事やったんやね笑 "
なんの事言ってるんやろって思ってた笑

ってはいってきた笑

もしや…ちゃちゃ入れマンデーとかの番組も関西だけしかやってないんやないのかなー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

今から居酒屋🏮海鮮行ってまいります⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
いや、今からじゃないけど笑

20時から笑

0 件のコメント:

コメントを投稿