2019年1月2日水曜日

おおみそかの同伴の時のん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆








こちらのお店も気に入ってくださったから
ホッとした♪♬

焼きクモコめっちゃ美味しかったなー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
また食べたいなー

生クモコと焼きクモコTWOセットで‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ

21時に間に合うよーにDEARに走ったらね笑
ジャガーさんがいて⑅今日MOETで合同って言われて笑

あっ去年と一緒やーん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆って思って予想通りやな
って思ってたら⑅

お客様が急に「瞬に謝らなあかん事ある…」

「どしたん⁈」

って聞いたらね笑

「12月22日に瞬と同伴して◟̽◞̽ ༘*その後28日にも
実は木屋町来てLOUISに行ってきた…¨̯ ༘*」

ってʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑

合同ってきいて⑅系列店のLOUISももしかしたら…
って思ってくれたのかな⁇⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

「ほんならLOUISに行ったらDEARの店長もしんごくんも何故かいたから♪♬瞬に内緒にしとけよー🤫絶対言うなよー◟̽◞̽ ༘*」って口止めしといた!

って白状してくれたってゆう爆笑

DEARの店長もしんごくんもめっちゃ口堅いし
素晴らしい◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

いつも尊敬しております⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

でも本人わ嘘つけなかった純粋な方なのね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

ほんならその日合同でMOETやったし(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
今度わ「MOETもめっちゃいいね↜♪♬」
って揺れてはった爆笑爆笑爆笑~

だから「MOET行く時わ瞬も一緒行くー」
って言ったよー覚えてるかにゃ⁉️笑

今日も21時45分から出勤しておりますのん♪♬





0 件のコメント:

コメントを投稿