2019年1月30日水曜日

何気にLINEで 車アピられた笑





滋賀県の橋かな? 車何に乗ってるとか聞いた事
ないから何気アピールが笑

この橋渡りながら運転中に写メ撮ったんやね笑
しかもロマンチックな…仕上がり

めっちゃ撮るのうまいやんʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°笑

エンブレムが何気に目立つやーつ⑅

ってか
そのまま京都へ向かって来てくださいよε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

あっ飲みの時わ電車でしたね🚆

この前木屋町まで来てくれたのにベロベロで
DEARに来てくれなかった事わ今だに根にもってる
ニャーーーーーーーーーーーーン↜(๑꒪⃚⃙᷅ 〰꒪⃙⃚᷄)۶ૈ

みんなお酒わコントロールしましょ¨̯ ༘*

どうかしてるぜっ(⊖⃐ۂ⊖⃑)







0 件のコメント:

コメントを投稿