2019年1月15日火曜日

世界一周旅行のお客様からの写メ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆














これを参拝に来た人達が金箔を貼っていって
こうなったんやって⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

えっもしかしてみんな知ってる⁇

瞬わ海外旅行わパリとロンドンと韓国しか
行ったことないけど◟̽◞̽ ༘*

是非ここ行きたい…って心から思った↜

「なんでここに岩が引っかかってんの⁈」

ってそのお客様にLINEしたけど…

それわ分からんみたいやった◟̽◞̽ ༘*

ググるしかないね笑 無知やなー私…(⊖⃐ۂ⊖⃑)

今日わスウェーデンの🇸🇪エディーから指名
してもらったけど⑅愛情表現がすごかった笑

4か国話せるってすばら~

エディー最後の方千鳥足やったけど◟̽◞̽ ༘*
大丈夫かな?

ボーイさんもめっちゃ心配してたぞー◟̽◞̽ ༘*


0 件のコメント:

コメントを投稿