2019年1月8日火曜日

瞬以外わ繁忙期のみの方達笑








ブログ載せていいんですか⁈
ってタケさんってボーイさんに聞いたら

「 うわっめっちゃブログ載せてもらいたかったし
載せて載せてー」

って言ってくれた瞬わはじめてあったけど
めっちゃ昔からいるボーイさんのタケ?さん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

延長交渉が神やった笑

瞬がpledgeのキャバの頃三年前にはいった時にわ
このボーイさんわいなかったんですが

もっともーっと前の初代pledgeの頃の方やって⑅
ルイさん達時代って事やね♪♬

たしかにベテラン感満載やったもん!

「ブログに⑅またJCの時にも手伝い来まーすって
書いといてー!!」

との事でした⑅

自分の顔を爬虫類と言ってはりました笑

今日23時から出勤致します瞬ちゃん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
なので今から仮眠とりますぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿