2019年1月9日水曜日

♾ファンが集まってたよ♬INユニバ














横山 裕を真っ先に撮った⸝⸝⸝⸝

こんなんあるって知らんやったから⑅
みんな写メ撮ってるしなんやろ…って思って

近寄ってみた◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

なかなかレアやん♡
ジャニ勉いつも水曜観てるから勝手に親近感♡

二年ぶりユニバ♪♬
Express Passのないユニバなんてありえん¨̯ ༘*

100分待ちとか60分待ちとかありえませぬ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
エヴァンゲリオンに乗ったってゆう人
いませんかーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

あれわ乗った人にしか分からない凄さやね◟̽◞̽ ༘*
現実逃避できる↜素晴らしい~

あれを提携したdocomoも凄い⑅

走り回って筋肉痛です…笑




ん!?

今めっちゃ焼肉食べてきた人の香りする笑

…次の出勤わ11日からです◟̆◞̆


0 件のコメント:

コメントを投稿