2019年1月14日月曜日

舞鶴のお土産をいただいたのだ♪♬





めっちゃ美味しすぎて(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧

また食べたい…

とまらなくなるよコレ↜
九州のお土産か何かでコレの海老🦐バージョン
もらった事わあったけど◟̽◞̽ ༘*それもハマって食べた

このちいちゃいツブツブのやつを固めてあるやつ
なんとも言えない濃厚さなのん♡

本当の蟹の🦀香りなのだ◟̽◞̽ ༘*
このシリーズ海老🦐と蟹🦀だけなんかなー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

京都駅にわ🚉ないのかなー探しに行ってみよーっと

あったらビックリ笑 ラッキー笑

今度の土曜日に恒屋伝助さんに予約のTELしたけど
予約いっぱいで無理やったってゆう

めっちゃ落ち込む瞬ちゃんでした|._.`)シュン

一ヶ月前から予約しなきゃやなあそこわ. ૄ.̥̥̥ ↯↯


0 件のコメント:

コメントを投稿