2019年1月28日月曜日

マリとアフター♪♬ IN ザウバー⑅





これわam6時ぐらい笑

マリわザウバー2回目か3回目って言ってた♪♬
瞬わお初◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

いろいろとそそうを致しまして⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
でもめっちゃたのしかったのだʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

マヤ姐さんハスキーボイス♡
たまりませんなー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆



延長もしてくれた社長さん達に感謝♪♬

マリのコールで何回か一気飲みさせられて
DEAR戻った後にかなり酔ってる事に気付いた笑

全身神経がなくなったようになったもん笑
なんか感覚がなくなったと笑

あせった~笑

最近カラダしんどくて
全くアフター行ってなかったから久しぶりの
アフターがあんな楽しいところでよかったー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿