2019年1月23日水曜日

買ったばかりのiPhonexs MAX落としたし割れた、





夕方ね◟̽◞̽ ༘* バタバタしてて 運転してる時に
いつもわ📱をメーターのところに置くのに…

一瞬ひざの上に置いてしまってたことを忘れてて

駐車しおわって降りた瞬間にパーン落ちた。
この前買ったばっかりやのに。

しかもキャッシュで買ったのにー(๑✘⍛・̆๑)ノ

もちろん画面三ヶ所の角がヒビ↜ヒビ↜ヒビ↜

買った時にめっちゃ高い硬化フィルムも買って
貼ってもらってたのに割れた、、、

イラー。

なんでひざの上にポーンって置いてしまったんやろ。 急ぐとろくな事ないやん。

心にゆとりをもって行動したいけど
時間が足りないんじゃボケ~アホ~って

自分に言いたい(⊖⃐ۂ⊖⃑)

次の出勤わ25日金曜からです⑅
明日と明後日二日間飲めないので金曜わ
めっちゃ飲みます¨̯ ༘*

0 件のコメント:

コメントを投稿