2019年1月6日日曜日

瞬とまいちゃん





年の差笑 まいちゃんわ瞬のちょっと後ぐらいに
はいってきた小さな女の子♡ かわゆい♡

繁忙期ぐらいしか逢えないから
その分いっぱいおしゃべりしちゃった♪♬

21歳にしてわ落ち着いとる気がする子♡

またお盆あたりに逢えるといいな笑

まいちゃんわ今頃車かっ飛ばして帰省してる
頃かな♪♬

無事に着いたかLINEしなきゃ◟̽◞̽ ༘*

21時からマッカランのハイボールでほろ酔いさせてもらって¨̯ ༘*

その後ルナちゃんのお席でトランプゲームと
ワニワニパニックで一回だけ負けちゃったけど笑

今わまた酔い冷めてきちゃった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

ルナわほんとトランプ弱かった爆笑


瞬ちゃん次わ8日火曜日出勤です♪♬
日曜月曜と休肝日をいただきますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿