2019年1月31日木曜日

DOCTOR AIR × avex ♪♬










昨日夕方バタバタ買ってきましたーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°笑

前わDEAR終わって朝からマラソン行ったり腹筋
したりしてたけどね↜

ちょっぴり紫外線アレルギーやしあんまりよくないし…腹筋50回も睡魔に負けて 毎日続けれないし…

ほんで3Dスーパーブレードスマートを買ったのだᙏ̤̫͚

今ダンボールから📦あけてるー
これ車から降ろしてマンション運ぶだけで腰くだけそーなったしε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

そこまで響かないらしいけど…念の為下の階の方に
迷惑にならないよーに厚めのマットの上で

頑張る笑 って乗るだけやけど笑

ドラマ見ながら乗るだけで体幹トレーニング♪♬

ピンクの方買ったけど可愛い💕



でも↓↓↓あと1個欲しいの見つけてきた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

2月の瞬の誕生日に 欲しいもの考えといてって
○○君 言ってくれてるし♪♬

それにしよーかなー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ 写メもバッチリ撮ってきたよ♪♬

お仕事忙しい方やし誕生日の日の同伴の前に買いに
連れてってくれるって感動感動♪♬

早く21日来ないかな⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
ショッピング ワクワクさん♪♬

Panasonicの足先からふくらはぎまでの
エアーマッサージャー レッグリフレ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿