2018年12月11日火曜日

UVERworldの熱烈♾ファンクラブ♾








瞬とウランわUVERworldのTAKUYA∞のとりこ笑

でも瞬よりウランの方が10年以上前から親子で
ファンクラブはいってはったらしいよ♡

だからライブハウスでも⑅ 一番前で観たことも
ある最強な子♪♬

めっちゃロック人間やん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

女なのにライブハウスでめっちゃダイブするんだよーダイブしまくって何回も骨折するし↜

TAKUYA∞を目の前にした瞬間 過呼吸経験者♡

流石に負けてるわ瞬……ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

瞬の場合 過呼吸までわならんと思うけどー
その前にさ~目の前にTAKUYA∞が来てくれる事
なんて何回ライブ行ってもそんなチャンスないやん

木屋町を歩いてくれないかなー笑

ウランわ残念な事に…まあまあショックやったけど
今年2018でUVERworldのファンクラブ解約したってー|._.`)シュン

「 えぇーっ¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘* なんでなん⁈ 」って

聞いたらね↜

「 ウラン今 マキシマムザホルモンの方が
好きになったんですよー♪♬ 」

目~ギラギラさせながら言ってきた笑

瞬のお客様にもホルモンの大ファンの人いるけど
めっちゃライブやばかったらしいもんねー◟̽◞̽ ༘*

隣で暴れてるファンのひじがガッツリ目ん玉に
はいったらしくて気絶してライブ中に救急車で🚑

こんな話ウランにしてたら¨̯ ༘* そんなんが当たり前ですよ笑

って笑ってた(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

瞬わUVERworldの激しさでちょうどいい♡

あっでもBTSのファンクラブもはいるのだ笑

ホソクの笑顔たまらんって⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

今日わなぜか元気です♪♬

お店終わって歌いに連れてってくれて
ありがとうございます♪♬





0 件のコメント:

コメントを投稿