2018年9月18日火曜日

錦市場⑅パート1⑅





錦市場二ヶ月に一回わ食べ歩きに行ってる笑

チャリンコで笑

ここのいいところわ⑅
フグの湯引きとか岩牡蠣をその場で立ったまま
でも座っても食べられるってゆう

単品単品で何件も食べ歩き~が気楽でちょうどいい

たまにDEAR終わってここ通る時がね⑅
朝の6時とかの時やったらね⑅
極寒の日でもTシャツまくり上げて回転準備してはる様子がめっちゃカッコいいなって⑅

これが昼間になると錦市場目当ての人で
この通路パンパンなるもんね⑅

瞬わここに来たらお腹いっぱいなるまで
岩牡蠣食べて帰るのが瞬のモットー笑

明日ミーティングやし◟̽◞̽ ༘*もう帰ろかな




0 件のコメント:

コメントを投稿