2018年9月13日木曜日

検挙されまくって安心安心(⊖⃐ۂ⊖⃑)








次の日までに捕まってますやーん笑
きっと↜痴漢した方のご両親は泣きますよ。

毎日毎日捕まりましたって市からの安全メールで
ホッとしてます。

一ヶ月以内にわ捕まってるってのが!すごい!

そんなところ目撃したらすぐ動画撮って警察に
届けたろって思う!

男の人はうらやましいな⑅ 痴漢にもあわないし

あうとしたらスリぐらいなんやろね⑅
でも、今の防犯カメラはほんとに凄いらしいね

うちのマンションにも警察がたまに来て
管理会社の人と一緒に防犯カメラの映像を
チェックしてはったよ⑅

住人ははいれないとこに防犯カメラチェックする
場所あってマンションの外もエレベーターの中も
チェックしてはった◟̽◞̽ ༘*

すぐ話しかけたよ私¨̯ ༘*笑

気になるし¨̯ ༘* 警察官の方は一生懸命チェックして
はったし邪魔できないから

管理会社の人に話しかけて詳しく聞いたり

結果近隣のマンションの事件やったから安心したけど¨̯ ༘*

証拠いっぱい見つけていってください◟̽◞̽ ༘*

今から高嶺の花最終回観るのだ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿